合同会社DreamOne

埼玉で子猫の販売ならドリームワン | ブログ

お問い合わせ・見学予約はこちら

ブログ

猫に関する情報を中心にブログで発信

BLOG

マンチカン・ハイブリッドマンチカン・ミヌエット・ラグドールなどのブリーディングを行っており、誕生した子猫や成猫、卒業した猫たちは新たな飼い主様をお探ししています。猫ちゃんの豆知識も発信していきますので、新たに猫のお迎えをご検討中の方は参考としてお役立ていただけます。

マンチカンを飼うって、どれくらいかかるの?年間の飼育費用をチェック!みなさん、こんにちは!猫ちゃんの中でも特に人気の高いマンチカン。その可愛らしい短い足で、私たちの心をガッチリ掴んで離しま…

■沿革短い足を持つこの猫は1983年に発見され、土着猫の間から突然変異により出現してきた。その後、この猫の最大の特徴である短い足はノーマルな足の猫との交配により子猫にも出現する事から、優性遺伝子…

◆ニックネーム:mお話上手のブリーダーさんでした(*^^*) いい意味でユルっとしていて親身な方でした 猫ちゃんもとても可愛くかなりの甘えんぼさんで毎日デレデレしています(*´`*) またご縁があればお願い…

新しい猫を迎える前に準備すると良いものはたくさんあります。以下に、猫を迎える前に揃えておくべきアイテムのリストを示します。猫用具:猫用トイレと砂:猫はトイレを使うための砂が必要です。猫トイレ…

こんにちは、今日はラグドールという猫種についてお話ししたいと思います。ラグドールはアメリカで生まれた比較的新しい猫種です。大きくてふわふわした毛と青い目が特徴です。ラグドールという名前は、…

みなさん、こんにちは!可愛いマンチカンの子猫ちゃん達が沢山産まれています。お目々が開くのが楽しみです。きっと可愛いマンチカンの子猫ちゃん達だと思います。楽しみですね。

マンチカンとは?マンチカンは、短い脚が特徴的な猫の品種です。もともとアメリカのルイジアナ州で発見され、1983年にTICA(TheInternationalCatAssociation)に公認されました。マンチカンは、優しく愛…

こんにちは、猫の健康に関心のある皆さん。今日は、猫の遺伝子病検査についてお話ししたいと思います。猫の遺伝子病検査とは、猫のDNAを分析して、遺伝的に発症する可能性のある病気や特徴を調べる検査で…

猫に好かれるための方法は、個体によって異なる場合がありますが、一般的に多くの猫が好むであろう10の方法を以下に挙げます。1,ゆっくりと慎重に接近する:新しい猫に出会ったり、怖がっている猫に接す…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。