合同会社DreamOne

お客様評価のご紹介

お問い合わせ・見学予約はこちら

お客様評価のご紹介

お客様評価のご紹介

2023/11/08

◆ニックネーム:m

お話上手のブリーダーさんでした(*^^*)
いい意味でユルっとしていて親身な方でした✨️
猫ちゃんもとても可愛くかなりの甘えんぼさんで毎日デレデレしています(*´˘`*)
またご縁があればお願いしたいです🙇‍♀️

 

◆ニックネーム:出雲八雲

ベテランのブリーダーさんで、猫の育て方をよく考えておられる方だと思いました。猫の性格が非常によく、人を過剰に怖がったりせずすぐ懐いてくれてくれますし、家にも1~2日で慣れてくつろいでくれるようになりました。仲間の猫と健全に過ごしてきたのだと思います。最初少しおしっこのにおいが気になりましたが、猫の毛づくろいなどでシャンプーをしなくても気にならなくなりました。夜布団で寝ると一緒に寝ようと寄ってきてかわいいです。

 

◆ニックネーム:てん

猫ちゃんの事をすごくよく考えてくれてとても良い対応をして頂けました。こちらの要望はキョウダイを希望していましたが、元気な男の子と可愛い女の子を紹介して頂けて大満足でした。女性の方も居ましたがこちらの質問にも丁寧に答えて頂けました。猫ちゃんは2匹とも餌も沢山食べて元気に育ってくれています。

 

◆ニックネーム:ふじ

この度は可愛い猫を譲っていただきありがとうございました。人馴れをしていて大事に大事に育てられたのが家に来ても分かりました。初めて猫を飼うことにしたのですが、丁寧に説明いただき安心してお迎えすることができました。たくさん親切にしていただきありがとうございました。今後とも頼らせてください。山口さん達みたいに大事に大事にして一緒に過ごしていきます。

 

◆ニックネーム:まえさん

この度ご縁あって、可愛い子猫を迎えることができました。
見学からお迎え日まですごく親切にしてくださいました。
また丁寧に説明もしていただけて、子猫の両親まで見せてくださり安心してお迎えすることが出来ました!
お迎え日までLINEで写真を送ってくださったり、様子を教えてくださりとても楽しみに待つことができました。
子猫も人間に慣れており、とても愛情を注いで育てられたのだと思います。
わからないことがあったらいつでも相談してくださいと仰ってくださり、お迎えしてからも安心です。
これからたくさん愛情を注いで育てていきたいと思います。
この度はありがとうございました♪

----------------------------------------------------------------------
DreamOne-ドリームワン-
埼玉県鴻巣市宮前273
電話番号 : 080-6655-1400


埼玉でマンチカンの販売を実施

埼玉でミヌエットの子猫を飼育

埼玉でラグドールを販売中

埼玉でブリティッシュショートヘア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。